machi家

ごはん日記

チーズケーキ

2020-08-12 10:38:27 | お菓子・ケーキ

お久しぶりです。

毎日忙しくてクタクタです

今日、明日はお休み。
今日は溜まった家事を片付けながら、
ブログの追っかけUPをしたいと思います。

そして、編集途中の動画も終わらせたい。
そして、次の撮影も・・・

全部は無理かな

家ではのんびりマイペースです♪


では久々のケーキネタから・・・


この前、わざわざ生クリーム買いに行って焼いたチーズケーキ。

焼き色薄い?

メレンゲが入っているので、
焼き立てはボワンボワンです。

冷ますとしぼみます。
それが正しいのかどうかはだけど、
ずっと作り続けている
お気に入りのレシピ。
(砂糖は減らしてます)






今日も何か作ろうかな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 8月5日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿