machi家

ごはん日記

9月30日☆晩ごはん

2021-10-01 18:32:00 | ごはん
こんばんは

お久しぶりの晩ごはん記事。
撮り溜めてるけど、
多分大した事のない内容なので、
一度リセットします。

一昨日の夜、
コロナワクチン2回目を受けてきました。
次の日(昨日)はお休みもらってたけど、
朝はなんともなかったので、
お弁当作って、
買い物行って…と、
いつものように過ごしていたけど、
お昼頃からだるーくなってきたので、
熱を測ったら37.4℃でした。
薬飲むほどじゃないけど、
腕も痛いので、
病院でもらってたカロナール飲んだけど、
やっぱりあれは効かない
ゴロゴロしてたら、
夕方には熱も下がってたし、
誰もごはん作ってくれないし、
仕方ないから起きて作ったごはんです。

チキンとキノコのトマトパスタ

冷凍庫にあったトマトソースで、
旦那ちゃんと息子の分。

シラスとキャベツのペペロンチーノ

これは帰りが遅い娘の分。
トマトソースが2人分しかなかったの。

私のごはんは、
前々日の残りの
鮭の炊き込みご飯に、
お出汁をかけて、
お茶漬けにしました。
自分の分はめんどくさい

9月後半から10月前半はしんどいシフト。
その分10月後半は休み多め。
何しようかな~♪
お出かけの予定もあるし、
それを楽しみに頑張ろう

10月からお休みが1日増える契約に変更したけど、
1時間延長の日が増えて、
結局働く時間は大して変わらなかった
でも休みが増える方がいい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島ドライブ | トップ | 10月1日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿