machi家

ごはん日記

魚秀・mitsu

2023-04-25 22:27:36 | 外ごはん

こんばんは

お久しぶりです。

昨日から、月火水と3連休です。
土日、超忙しかったので、
休養中です。

好きな事をしながら、
ゆったりまったり・・・
時々外出。

そんな休日を過ごしています。

木曜出勤で、金曜も休み。
一足お先に、プチGWです♪
GWは仕事なのでね。

では先週の・・・
葉加瀬太郎さんのコンサート後の晩ごはんです。


お魚食べたい!と言ったら、
娘が連れて行ってくれたお店。

魚秀>さん


お刺身



海鮮ユッケ



ホタルイカのお刺身

生ホタルイカ初めてかも。
いや、記憶にないだけかもしれない
この前、生麩初めてって言ったけど、
食べた事あったね~
生麩田楽・・・な食べ方は初めてだったけど。

生ホタルイカ、絶品




海鮮生春巻き



シェフの気まぐれサラダ


カニ味噌とイカを焼いて食べたけど、
画像がありません。

もうちょっとゆっくりしたかったけど、
後ろの席の団体様がうるさすぎて、
限界でした


ということで、

二軒目です♪


阪急のあの通り(EKIZO)にある
イタリアンの<mitsu>さん。

こちらは、落ち着いた雰囲気。


お通し



おまかせ前菜5種盛り



特選牛のカルパッチョ~卵黄とトリュフソース~


パスタも美味しそうだったけど、
おなかいっぱい。

また一人でも行きたいな~なお店でした。


明日も雨なので、引きこもり予定。
来月の旅行の予定も詰めなくちゃ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南京町~食べ歩き~ | トップ | 4月24・25日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿