machi家

ごはん日記

2月20日☆晩ごはん

2024-02-21 12:15:54 | ごはん

昨日の晩ごはんです。

2月20日(火)

・牛すじ煮込み
・サバの味噌漬け
・ほうれん草のゴマ和え
・海苔キムチ


          




ソフトバンクから、
コレが送られて来ました。
<光BBユニット>

交換してねと・・・

メンドクサイけど、

最新機種らしいから、
ネット環境快適になるらしいから、

頑張った

ココね、触りたくないの。

このゴチャゴチャのグチャグチャ、

どうにもならない

Wi-Fiの設定も、やり直しです。

私の端末だけで5台

スマホと、
先代のスマホと(radiko、音楽用)、
タブレットと、
パソコンと、
TV。

Wi-Fiがないと生きていけない

今までホントに接続悪くて、
イライラしてたけど、
(つなぎ過ぎ説あり
快適になるといいなぁ



ついでに、
すっと迷っていた音楽サブスク始めました♪

FM派なので、
CDはレンタルしてたけど、
TSUTAYAのCDコーナーショボくなって、
ホントに何もないの。

<楽天music>にしてみました。
値段で決めた
(樂天カード持ってるから月780円です)
60日のお試し期間があるので、
とりあえず使ってみようと思います。

好きな物に囲まれた生活♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはん | トップ | 2/21~2/26☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿