machi家

ごはん日記

3連休の晩ごはん♪

2019-07-21 06:10:06 | ごはん

7月13日(土)の晩ごはん♪





あぶり焼きチキン(お惣菜)


ドーンと!!

20本入りを買って来ました


トースターで温め直して・・・


全部は食べきれませんでした


イワシの梅煮

前日に作っておいたものです。



トマトとチーズのバジルサラダ

バジルソースで!



キュウリのツナポン和え



インゲンのゴマ和え



ぬか漬け

ぬか床、まだ生きてます

ちょっと美味しくなってきたかな。



          


7月14日(日)の晩ごはん♪


鶏のおろしポン酢



ラタトゥイユ



オクラ納豆



カルボナーラ


あとは前日の残り物で。


          


7月15日(月)の晩ごはん♪

3連休だけど、私は3連勤。
忙しくて力尽きました


この日はテキトー
お惣菜や残り物で!


作ったのは・・・

う巻き


うざく

うざく、美味しかった~。
キュウリとミョウガ入り。
味付けは、だし汁、すし酢、酢、薄口醤油、分量はテキトー。
ちょうどいいお味になりました


カツオのタタキも切ったけど、
画像がありませんでした。


          

今月は月の真ん中に集中してるシフトです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日☆晩ごはん | トップ | お弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿