息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

富士山こどもの国

2011-07-24 11:45:17 | 父子家庭生活
これで5年連続の参戦。

今年最大の変更点は、近所の子が同行してくれました。
昨晩から咳が多く体調いまいちだったのですが
3日間くらい一人ぼっちで誰とも遊べていなかったので
息子すごく楽しみにしていて
可哀そうでもあるので強行!!

迷路→蜘蛛の巣ネット→ターザンロープ→乗馬
→ヤギの散歩→モルモット抱き→噴火口滑り台
→電車→ホッピング→カヌー→水車→水滑り台
→水鉄砲作り→昆虫観察
と盛りだくさんですごく楽しめたと思います。

正直寒くて水遊び後震えていて大変
暖かいもの飲ませたかったが売ってなく
揚げパンで代用

一人でもそこそこ楽しいところなんだけど
友達と一緒なら楽しさも3倍増くらいという感じ


とりあえず夏休みのまともな思いで
第一弾というところだろうか

5弾くらいは目指したい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿