息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

地デジ対応

2011-07-22 11:35:46 | 父子家庭生活
多分、息子なんて将来なんのことやら
と思うんだろうけど

今年でテレビがアナログ放送からデジタル放送に変更になり
今まで使ってきたテレビやビデオが使えなくなるんです。

ほっといたのだけれど
とうとう今週末にまでせまったので
観念してとりあえずビックカメラでBDレコーダーを購入
これで当面しのげそうです。

ようやくHDDに録画出来るようになったのが楽でいい
自分仕事の際、子供がいつも見てるテレビ見逃すことあるので
とりあえず息子が見てる番組は毎週録画予約しておく

テレビは、もう少し落ち着いてから買い替えよう。。


待ってもらったお詫びにポイントでLBXのプラモデルを購入
(5体目!!)
もう慣れたもので楽しそうに作ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿