息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

以外と凄い、日本平動物園

2011-08-16 22:46:03 | 父子家庭生活
朝から猛暑で動物園に入る前から失敗感満点
中に入ると動物もグッタリ。。

こりゃ駄目だなぁと思ったのですが
中に進むに連れてテンションあがっていきます。

特に猛獣館の中は、旭川動物園の模倣みたいになっていて
アザラシが水管をいったりきたりしていたる
水槽の前で延々とバク天を繰り返すシロクマがいたりと
中々見応えがあります。
(タイミングあわない時は後で再度見に来ることを推奨、
 自分達も2週目でタイミングが合いました。)

息子は何故か剥製が沢山飾られているところに
嵌ってました。

300m以上のローラースライダー(有料)
象のトレーニング、キリンのエサやりとか
処々イベントをこなして帰路へ

ここも
駐車場代:400円
大人入場料:500円
小学生入場料:無料
と恐ろしいコストパフォーマンスでした。

でもまぁ猛暑時期は避けたほうがいいとは思いました。

帰り道、お盆渋滞? 事故渋滞(2ヵ所)?
3時間半・・・・・・かかり
旅疲れもあり久々に疲労困憊でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿