息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

夏休み前半戦終了

2011-08-10 10:43:13 | 父子家庭生活
あっという間に夏休みも半分が終了した。

体調を崩して咳が止まらなかったのだが
徐々に回復してきて
ほぼ大丈夫な状態になってきたのだが
それにしても長かった。

残念なのは、友達と遊ぶ機会が少なく
20日間で2日だけ
うち1日は、強引に近所の子を誘った富士山こどもの国
もう1回も先日近所の子が遊びに来てくれただけ
(凄く嬉しかったようで、またテンション変になってました。)
と近所の子だよりな現状
それ以外は、誰も遊びに来ず、遊びに行かずの現状。。。

その分、宿題は進み8割がた終了した。

出かけたのは、富士山こどもの国と南房総旅行くらい
後、イベント的なのはポケモンスタンプ集めに
セブンイレブンを巡ったことくらいか

夏休み前半、半分も仕事が入らなかったので
かなりの日数側にいれた。
それがよかったような
(経済的なことをいえば悪かったけど)
祖母倒れたりで実家側も大変だったので
実家側の負担を減らせたと思えば
明らかによかったのだろう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿