息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

小学校のプール

2011-08-10 22:43:58 | 父子家庭生活
ようやく咳が収まったので
(約3週間継続、なんだったんだろう?)

小学校のプールに連れて行きました。

実は自分は初めて
(去年、実家側が自分の仕事中に何度か
 連れていってくれていた。)

ルールがよく解らなかったのだが
とりあえず連れていき
入口で靴を脱いで名前と連絡先を書けばOKのよう

学童の子がたくさん来ていて
クラスの子とかもいたようで
楽しく遊んでいた。

親で入っている人もいたので
親もOKらしい

しょうじき空いているので
手軽な遊びとしては最適っぽい

息子が25m泳げると豪語しているので
見たかったけど遊びに夢中で無理

子供は楽しいけど
プールサイドで見る親は灼熱地獄です。
(屋根とベンチあるが既に埋まってました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿