息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

刺抜き。

2008-01-26 23:50:14 | 父子家庭生活
とにかく寒い。ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


朝、息子に起こされるも
布団から出れない
ダッシュでストーブをつけ
布団に退避して部屋が温まるのをまつ
息子は元気でひたすら自分を布団から出そうと画策する。

自分も昔はそうだったなぁと思いつつも
今は無理!

部屋が暖まってから行動開始。
ほぼ9時近く。
朝飯と家事を適度にこなし
11時から里山へ

とにかく冬は外で遊ぶのは11時~2時の間と決めています。
思った以上に遊んでくれ
よっかたなぁと思っていたのだが
なんか元気が無い。
見ると指に木屑が刺さっている。Σ(゜ロ゜ノ)ノ

即効退散。自分の家 刺抜きないので
実家に行こうとすると
嫌だ嫌だと言う。
しょうがないので父に刺抜きを持ってきてもらい抜く
めちゃくちゃ抵抗したものの何とか終了。

半べそかいて ふてくされていましたが
30分後には現金に
「なおったよ~」と大喜び。(≧∇≦)
ふぅー

さっきもそうなのだが
最近実家に行くのを嫌がる。
今日も
「先生のとこもおばあちゃんのところもいかないの」
「おうちにずっといたいの」と言われた。

辛い・・・・
週明けが心配。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿