息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

アレルギー検査の結果

2008-01-26 10:24:50 | 父子家庭生活
仕事なので母に聞きに行ってもらったのだが
卵白が6段階の1 (前回6段階の2)
卵黄が6段階の0 (前回6段階の1)

で先生曰く気にすることのないレベル
とりあえず今まで食べさせてないとのことなので
徐々に慣れさせて反応を見てくださいとのこと
(⌒-⌒)よかったよかった。

ただ先生曰く、前回の値も気にするレベルでなく
このくらいなら皆食べさせてますよとのこと

そして親から爆弾発言
「年度か食べさせたことあるんだけど、問題なかったから
大丈夫だと思ったのよ。」
(-_-メ)オイ
軽く殺意を覚えました。

あれだけお願いしたのに・・・・
自分の都合を最優先する人なので
さもありなんという気もするが
何かあったら許す気も無いのに・・・

とりあえず明日から序所に攻めて行きます。

第一段階:卵の含まれているクッキー
第二段階:卵の含まれているプリン
第三段階:黄身に火を通したもの少し
第四段階:白身に火を通したもの少し
第五段階:共に火を通したもの
     ・
     ・
     ・
第十段階:生卵

とのこと

とりあえず1・2ヵ月で給食も
卵アレルギーメニューから
普通のメニューにならないかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿