息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

ポケモンスタンプラリー

2011-07-21 11:22:49 | 父子家庭生活
夏休みが開始されたものの
息子は暇そう。。

友達少ないので
夏休みは少し残酷な時間になります。

とりあえず
今日はセブンイレブンでやってる
ポケモンスタンプラリーに連れ出す。

インターネットでセブンイレブンの店舗調べたら
結構沢山あります。(当たり前か)

んでその店舗を回りながらスタンプを回収。
四個でシール
八個でポスター
を貰いました。

5km圏くらいで8店舗以上あったので
車なら楽勝です。

最初に台紙を貰う時、危ないので親も一緒にまわってください
と言われたのだけど
これが悪魔の言葉
精神力の問題なのだろうけど
店舗に入って判子だけ押して出てくるのに
抵抗?羞恥心?
この感情はなんなんだろう?

なので結局細々と5000円くらい使ってしまって
(昼食含む)
そう考えるとシールやポスター買えたんじゃないかと
ジレンマが・・・・・

まぁ息子はスタンプを集めるのに夢中で楽しかったようなので
それでよしとしたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿