明日は何をしようかな…

趣味の手芸や読書などのことを中心に、日々の生活のことも書いてみたいと思います。

読書メモ 『6時間後に君は死ぬ』

2008-09-23 | 読書メモ

 『6時間後に君は死ぬ』 高野和明 

先日読んだ『13階段』が興味深かったので
図書館で借りてきました。

これは短編集で、でも同じ人物が準主役だったり
ちょい役だったりしながら絡んでいて…

1話目と最後の話はドキドキのサスペンス、
2話目と4話目は心がほっこりする感じ、
3話目はホラー?

それぞれいい味を出していました。

2話目がイチバン好きかも

読み終わって…作風が誰かに似ている…赤川次郎?

短編なら寝る前に少しずつ読めるかと思ったけど
ノンストップでした

 満足度:


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近好かれてる? | TOP | つい気になる… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 読書メモ