明日は何をしようかな…

趣味の手芸や読書などのことを中心に、日々の生活のことも書いてみたいと思います。

つい気になる…

2008-09-24 | ごはん・おやつ

新しいのを店頭で見つけると
ついつい味見したくなってしまう…

キリンの『世界のKitchenから』シリーズ

遅ればせながら
コンフィチュール・オ・レとカラメル・オ・レをお試し

コンフィチュール・オ・レの方は
濃厚なカフェ・オ・レ

カラメル・オ・レは
キャラメルを飲んでいる感じ

どちらも美味
また買いに行こう
まだあるかな←これが問題

日頃は紅茶党の私でもOKでした

でも、甘いのが苦手な人は無理かな

HPも楽しそうな感じです。
興味のある方は検索してみてくださいね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書メモ 『6時間後に君は死... | TOP | ベランダ菜園~この夏の収穫... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ごはん・おやつ