都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

都城どきどきナビ

2010年08月13日 06時45分31秒 | 制作日誌
PR期間の今週。
昨日は、
MTRラジオ『GOGOワイド』内のコーナー 
「都城どきどきナビ」に出演させていただきました。


前日に「明日の出演は2名でお願いします」と担当の方から連絡があり、
慌てました。

いつもラジオ等に出演するときは、
主宰者とメンバー2名を出そうと思っていて、
今回も高校生2名に声かけしていたのです。

うーん、2名… どうしよう???


主宰者と相談して、
しっかりしている子たちだから大丈夫だろうと、
高校生だけで出演させることにしました。
…といってもスタジオには付いていきますが。


そして当日。
番組開始前にアナウンサーの方と打ち合わせ。
自己紹介のときに、うちの一人のメンバーとアナウンサーの方の出身中学校が同じことが判明。
そして、話を続けていくと、
アナウンサーの甥っ子さんと同級生だとわかり、急に親近感がわいたようです。

肝心の放送で、
しっかりとしゃべることができていました。
(本人たちは緊張していたようですが。)


さてと、
今日は宮崎市内のサンシャインFMさんにおじゃまいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿