都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

プレスリリース

2011年08月03日 23時58分47秒 | 制作日誌
市役所の4階に、新聞社などの記者クラブがあります。

先月中旬に担当の方にお願いして、公演の案内などのプレスリリース(記者会見)をさせていただけるようにお願いしておりました。


都城ミュージカルクラブを設立した時、
声優部・ジュニア部を立ち上げた時、
そして今回と、ここでプレスリリースさせていただくのは 3回目です。

いつも主宰者と制作のおじさん・おばさんが、
お願いに来ていると、記者の方も新鮮味がなくなってるかなぁ~と思い、
今回は、夏休みということもあり、
メンバー(主演女優のAさん)を連れてまいりました。


この日は、市長さんの定例会見の後だったこともあり、
各新聞社・テレビ局など多数の記者の方がいらっしゃいました。

新しい顔を連れてきたこともあってか、
耳を傾けてくださる人が多かったような…(えへっ!)

公演の告知と3期生の募集についてお願いしました。

会見終了後、記者の方に写真を撮られ、取材されていたAさん。
(やっぱり、若い人の方が話題性があるわよね…)

次回から、こういう機会にはメンバーを出席させられるようにしなきゃ。。。


しばらくのあいだ、各社の新聞をチェックしなくちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿