都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

シティFM都城 『素敵になろうよ』

2011年08月05日 07時18分28秒 | 制作日誌
昨日は、シティFM都城の『素敵になろうよ』という番組で、
公演の告知&3期生の募集案内でした。

パーソナリティの福田みづほさんには、昨年の公演の時に取材して頂いて、それからのお付き合いです。

しばらく前に、「ラジオで公演の案内ってできますか~?」とお伺いしたところ、
「…うーん、今ちょっとバタバタしているので…」と、本当にお忙しいところだったのですが、
急きょ前日に
「明日なら大丈夫です!」と連絡を頂きました。

告知できるのはメチャクチャ嬉しかったのですが、
あまりに急きょだったため、こういう告知等を担当している主宰者が所要で出演することが出来ず、かわりに制作の私が出ることになったのですが、
一人じゃ心もとないので、メンバーの一人・中学生のHさんも連れて行くことにしました。
(社会勉強の一環です)

急な声かけにもHさんは喜んで参加してくれました。

パーソナリティからの質問にもハキハキと答えてくれて、
みづほさん曰く
「とても中学生に見えない。私より大人かも…」って言って頂いてました。

公演まで2週間!
もっともっとPRしていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿