都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

初レッスン!

2010年01月09日 20時32分59秒 | レッスン・練習
本日は、新年初めてのレッスン日で、
ダンスと演技の時間でした。

12月よりレッスン開始時間を午後1時からにしています。

MJホールの練習室の場合、10分前には会場に入ることができます。
レッスン開始の1時には、4名が集まっていました。
(うーん、やる気十分!!)

2週間の休み中、あまり体が動かせていなかったこともあるのか、
各自入念に体をほぐしていました。

体をほぐすことばかりしていて、
自主トレ時間内にしなければいけない 他のメニューまで気が回りません。

思わず
「発声練習は?!」と怒鳴ってしまいました。


私の、年明け早々みた初夢の内容…
どう見てもレッスン会場で、動きの甘いレッスン生に
喝を入れている夢でした。
(初夢と同じじゃん!)


1か月ぶりのダンスの時間。
先生もおっしゃっていましたが、
入所当初は動きも様になっていませんでしたが、
今ではかなり進歩してきました。
これから公演まで、さらに進歩させてほしいものです。


後半の演技の時間には、
待望の台本を各自に配りました。

いよいよ来週から本読みの開始です。

それまでの1週間、
本をしっかりと読み込んできてくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿