m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

エココレより・・・

2006-08-06 16:18:51 | craft

エココレ2より。
KAEさんの 革使い風 マルチbox作ってみました♪
とってもとっても可愛い!!
どこで 使おうかな~~~


娘の机の上においても 活躍しそう 
しばらく色んな場所において楽しみます 

ところで・・・ブログ更新が最近 滞っています(・ω・;A)アセアセ…

子供たち3人全員とべったり??過ごせる夏休みはきっと あと 数回しかないので 満喫したいと思います。
毎日毎日 喧嘩して 大泣きしてます。 
怒鳴ってます。( ̄∀ ̄;)汗
網戸一枚なので 泣き声も 怒鳴り声も ぜ~~んぶ ご近所さんに聞こえてます。 ごめんなさいね 

でも・・・ 楽しい楽しい 夏休みです
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖畔にて | TOP | この暑さも… »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (ぱたぽん)
2006-08-06 23:06:23
これスタッキングできるのですね!

なんてカッコイイ~!!

こんなふうに何個作っても、サイズが変わらないってすごいです~(って低レベルな感想で(*_ _)人ゴメンナサイ))

まみいごさんち、全館オープンハウスにして今度拝見させて下さいね
返信する
きゃ~(///∇//) (KAE)
2006-08-07 06:08:09
まみいごちゃ~ん♪

ステキに作ってくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!

まみいごちゃんの作るものって、とってもセンス良く見えるのよね~(´▽`)

ボックスの作りは至って簡単だけど、

上質な仕上がりになってスバラスィ~♪



私も昨日、余りにも不甲斐ない息子に一喝(3渇っくらい!?(爆))したところで、網戸だったことに気付いた私(;^_^A

でも怒りの感情が先にたって、ご近所さんなんか気にしてるバアイじゃないんですもの~おほほ(笑)
返信する
ご近所から… (うにうに)
2006-08-07 08:32:37
聞こえてくる怒鳴り声も…夏の風物詩。

私も昔よくやったなあ!とノスタルジックな気分になるよ。 子育て真っ最中のみなさんに、ここからエールを送るよ! フレ~、フレ~!



そうよね! みんなで過ごせる夏休みって限られてるもんね、楽しんで!



すてきで便利そうなバスケット!

ほんと!積み重ねられるのもいいね~!
返信する
すてきーーーーー (momo)
2006-08-07 14:29:37
まみいごちゃん!!!!!!

私がさけてるものばかり、サクサクと作っちゃうんだからーーーーー!!

すてきだなーーーーーーーー



今週終わると、私も一週間おやすみ!!

子供あいてに格闘しなくちゃ!!!
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2006-08-07 23:41:50
ぱたぽんさん こんばんは!!

全館オープンハウスは マズ過ぎます~~~ 

お見せできない すごい場所があちらこちらに~~~きゃ~~っ 

特に夏休みはすごいで~~~す!!
返信する
KAEさんへ♪ (まみいご)
2006-08-07 23:47:15
box・・・ 

出来上がりを触って さらに感動!!しました♪

スタッキングに 充分耐えうる 頑丈な作り!!そこも 計算されたデザインなんだ~~~ と・・・ KAEさんの ブログで ジョジョさんの お顔に私も癒されました~~~ 

ありがとうございます!ジョジョさんに どうぞよろしくお伝えくださいませ 

 こちらに見に来てくださって ありがとうございます
返信する
うにうにさんへ♪ (まみいご)
2006-08-07 23:52:08
「夏の風物詩」かぁ~~ 「ノスタルジック」・・・

この言葉の響き自体もとっても 素敵 

私は夕方 ほかの人のお宅から聞こえる 食事を用意したり 団欒中の 「食器やカトラリーのの触れる音」(カチャカチャ・・とか)が聞こえると なんだか そんな気分になります  

うにうにさんの エール!!

ここへ来てくださった 子育て中のママさんに たくさん届きますように!!

私も しっかりと 刻みました 

ありがとうございま~~~す
返信する
momoさんへ♪ (まみいご)
2006-08-08 00:00:36
今週末から momoさんのお仕事も お盆休みかな~~ 

お子さんと 格闘!!(笑) がんばってくださいね~~ 

box・・、私、ハトメ初体験だったんです!!

これが やってみると とっても楽しくて~~~ 最初の1個目は 失敗しちゃったんだけど 次からは きちっとハマッたら 妙な達成感が・・・(笑)

サクッと でも 頑丈に作れるように計算されたデザインで とっても楽しかったですよ~~ 

(ご存知かと思いますが ↑のKAEさんの作品ですよ~~♪)

momoさんも ぜひぜひ~~~
返信する
素敵~ (○smile○)
2006-08-09 10:04:15
エココレで、見て私も作って見たかったやつ

です!!まみいごさんは、あっという間に

色々作ってしまって、凄いわ~

まみいごさん、あじろ編みはやったことありますか?
返信する
お願い☆ (ruca)
2006-08-09 19:19:01
まみいごさん、こんばんは。



何かと忙しく慌ただしい夏休みに、こんなお願い

申し訳ないかも‥と思いつつ。

「管理人の輪を広げよう バトン」

受け取って頂けますでしょうか?



絵本ブログ仲間のはらぺーにょさんから頂いたのですが、

すでに絵本関係の方は登場しているので‥。

御迷惑でなければ、よろしくお願いいたします。



それと、先日知ったのですが、小学校の読み聞かせ仲間で

エコクラフトをしている方でいたんですよ!

今迄ぜんぜん知らなくて…この間、かごバックを持ってきて

いて、聞いてみたらそれがエコテープを使っていると

いうことがわかり…他にも興味がある人がいて、2学期が

始まったら教えてもらいに行く話しまで出ていました。

その時は、私も教えてもらいに行こうと思っています。

なんだかとっても嬉しくッて、まみいごさんに報告したく

なりました。
返信する

post a comment