m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

あっという間に下半期目前

2022-06-19 14:11:31 | しゅふ・おうち




花粉で顔がかゆかゆになってからここ数年は下地はラロッシュポゼ。
Light タイプ→ローズ→またLightに戻して
→今季はクリアタイプが出たのでこれから汗もかくのでクリアを買ってみました。
ちなみに毎日必ず顔に塗って私はどのくらいで一本を使い切るのかを写真で振り返ってみた。
チューブから出にくくなったら輪切り?にして指で全部拭い取り、少しも残らず使い切ります。歯磨き粉や、洗顔フォームもそうします。でも輪切りにしたものは私だけが使います。衛生的にね。
さて、左が1月27日。右は6月上旬でした。
一本約4ヶ月ちょいでしょうか。
ちなみに輪切りにしてから1週間以上は使えますよ。それを考えたら切らないのってもったいないよね。
使い切ってやったぜ感がなんとも気持ちが良いのでありました。笑



さてお次はこちらこれらを試し塗りしました〜


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その4と気ままな手作り | TOP | 塗る »
最新の画像もっと見る

post a comment