m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

この暑さも…

2006-08-09 23:11:58 | 出来事
明日までって 予報士さんが言ってましたね~!(^o^;
ウレシイヨウナ・・・サビシイヨウナ・・・。

息子が風船に絵を描いた。

家族の絵、らしい・・・。

「コレがおとうさん・・・。コレおかあさん・・・。コレおにいちゃん、コレおねえちゃん。コレ ボク。 これは 赤ちゃん!

( ̄□ ̄;)!!??????



( ̄□ ̄;)!!??????

風船は丸いので 全員写りませんが 確かに 数えると6人・・・。

コレは 彼の願望なのか・・・????

・・・・・( ̄∀ ̄;)汗
・・・・あまり深く考えないことに いたしましょう・・・(爆)



rucaさんから バトンをいただきました♪

日を改めて upさせていただこうと思っています
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エココレより・・・ | TOP | 夏休み最後のキャンプだ~~! »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2006-08-10 08:37:22
リュウ君、可愛いぃ~v(≧∇≦)v

赤ちゃん…願望かしら??



( ̄□ ̄;)!!??????



だよね?〈爆



深く追求しないようにしましょう あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
返信する
ミッキーへ♪ (まみいご)
2006-08-10 22:36:13
そうよ~~!

願望よ~~~!

自分も お兄ちゃんになってみたいのね!

きっと!!・・・・・・



、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`



だよね??(爆)
返信する
3人兄弟? ((。・_・。)ノ)
2006-08-11 01:33:16
末っ子だぞ(* ̄▽ ̄*)ノ

姉二人はジャマだぞ。

便利に使わないとダメだね。

返信する
うちも・・・ (○smile○)
2006-08-11 08:18:10
うちは2人兄弟ですが、最近になって

下の子が、「赤ちゃん欲しい」って言ってます

しかも・・・男の子が良いって!(メ_メ)

やっぱり、お兄ちゃんって響きに憧れるのかな?

上の子は「お兄ちゃんになんかなりたくなかった」と言った事もありましたが・・・



あじろ編み・・・エココレのバック、お友達にプレゼントするのに、初挑戦!!でも、きつく編んでるつもりでも、難しい!

何度も編んではほどいての繰り返しで・・・

なんとか昨日、バック本体は完成!でも、なんだかひろがってるような・・・
返信する
…。 (うにうに)
2006-08-11 09:03:08
そうね~! やっぱりちびっ子ちゃんもお兄ちゃんになりたいんだなあ。きっと!



ちゃんと6人書いてあるのもほほえましいね!

この風船が写真に残っていることが、すてきだなって思うわ。こういう家族の生活の中のひとコマひとコマが…宝物だよ! 
返信する
わかるわ! (ぱたぽん)
2006-08-11 20:47:10
お兄ちゃんになりたいのよ、絶対に!

その気持ち、すごくよくわかるなぁ♪

この写真のアングルもよいなぁ。

幸せ家族っていいな。

・・・でも、みんなネズミちゃん???(〃^∇^)o彡☆

私なんてね、今よりやせているときだったのに、近所の幼稚園の女の子に「オバチャン・・・(私のおなかをさわりながら)アカチャンいるの?」って!Σ( ̄□ ̄汗…)

今なら、それらしい洋服を着たら、間違いなく妊娠中って思われちゃう!!

とにかくこの写真は永久保存だわ、絶対に!!
返信する
(。・_・。)ノさんへ♪ (まみいご)
2006-08-11 22:12:11
いいじゃない~~^^

お姉さん2人~~~!!

きっとこれからも  (。・_・。)ノさんに困ったことがあったら 助けてくれるよ~~
返信する
○smile○さんへ♪ (まみいご)
2006-08-11 22:15:22
うわ~~!

あじろ編み、エココレのあのバックだったんですね~~ 

すごい~~!!

完成おめでとうございます!!

そうそう あじろ編みは手が痛くなるくらい力仕事ですよね!!

ぎゅーって抑えてないと浮いてきちゃいますよね

でも とっても丈夫に仕上がって バックには持って来いですね 

コメント読んでいたら あじろ編み、またチャレンジしたくなってきました!
返信する
うにうにさんへ♪ (まみいご)
2006-08-11 22:20:22
うにうにさん こんばんは 我が家のパソコン また 夏バテなのか すぐに あっつくなって 強制終了です・・・。きっと 熱を逃すモーター??のような部品が変になってきているのかもしれないですね・・・ 



うにうにさんが どこかで書いていた 

ねずみのフレデリックの絵本、どうしても読んでみたくて図書館で探して借りてきました~~~!!

ありがとうございます
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2006-08-11 22:23:28
,(゜O゜;そうか~~~(笑)

この絵、ねずみちゃんですね~~~!!

(。´▽`)ノ_彡☆バンバンッ

わからなかった私!!ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ ふたごっちクンたちが もし お兄ちゃんになったら ものすごく 赤ちゃん可愛がって いろいろお世話してくれそうですね~~~ 手分けして 手際よくお世話を・・・(笑) 

なんか想像しちゃいました!!
返信する

post a comment