m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

DIYが楽になります!

2022-01-18 20:04:00 | しゅふ・おうち


結構前に購入したのに写真を上げれてませんでした。
IKEAで電動ドライバーを買いました。
一緒にいた友人が家にあるけど超便利!使い勝手も良いよ〜!と教えてくれたので。
我が家には約20年前の立派な電ドラがありました。でももう充電してもちゃんと動かなくて…割と立派な商品だったため、使えないのに捨てることが出来ず。貧乏性の私は捨ててないのに新しいのを購入するというのがなかなか出来ずにいて
今までトイレ収納も家具の組み立ても全て手動のドライバーでやってました笑。
友人の後押しもあって買ってみたら…
便利で便利で!笑
早速壊れかけてたパントリーのスノコのキャスター収納をしっかり直してこの通り!
15年以上前に買ったスノコですが、色を塗りなおしてお米だってビールだって収納して
ガーっと前に引き出せる立派なキャスター台です。

調子に乗ってこちらは洗面台下の収納。
昔編んだクラフトのカゴもまだまだ使えますよ。
洗面台下は扉がないので湿気もこもらず、
前の部屋のように水漏れしていてもしばらく気がつかなかったなんてこともありません。
キャスターごと台の上に避難させてお掃除ロボだって入ります。
扉はつけなくて良かったと思ってます。

写真のぽてまるは金具にほっぺがムニってなってるところです。
昨日の仕事帰りに見た満月…私にはしっかりぽてまるが見えたよー!


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました! | TOP | やりたいこといっぱいデス »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruca)
2022-01-20 16:17:47
こんにちは~(コメントは)たいへんお久しぶりです。

ほっぺむぎゅのぽてまるさん、本当にかわいいですね。
ブログはずっと読ませていただいているので、
新しい写真が更新されないのは私にとってもとっても
寂しく‥でもまみいごさんのお気持ち思うと。。と
思ってました。

でも、そうですね、お月さまに!!
私も満月見るときはこれから毎回ぽてまるさんを
探すことにします。
Unknown (m-comforts)
2022-01-22 17:25:08
rucaさん
ありがとうございます。
rucaさんにそう言っていただけて…ぽてまるきっとニコニコです!
お月様でお友達と仲良くぴょんぴょんしてます…きっと!

post a comment