m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

乾燥って怖

2019-12-29 21:25:00 | ぽてまる


1ヶ月に一度しか記事アップしてませんでした。
別に他のSNSを並行してやってる訳ではありません。笑笑
乾燥って怖!って言う話。
左のニンジンの1日後。
右、シワシワ…小さくなりすぎ!
あ、ホントはヒーターの上にモノは置いちゃダメです。そしてずっと置いていたわけじゃありません。
目を離すときは普通に居間のテーブルの上に置いていただけ。
コレが自分の肌だったら…と考えると怖すぎて
この日以来めちゃくちゃ化粧水の重ね塗り始めました。そして量を増やせるように
今までよりもお安めのものに変えて
たっぷり使えるようにしました!
結果、前よりも肌の調子が良くなりました〜。
写真はぽてまるの自家製オヤツの製造過程?です。笑笑

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいさ増し増し | TOP | 2020/01/07 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ)
2020-01-12 17:43:26
今年もよろしくお願いします。それよりこの乾燥怖すぎますっ。私なんかもっと悲惨なので洗面所に化粧水(ポンプ式の)置いて通りがかったらパシャっ、顔を洗ったらもちろんパシャっ、用がなくてもパシャっです。ハトムギなんとかっていう安いの使ってたんですがなくなったので菊正宗〜って書かれてる日本酒使ってあるのにしたらすごく日本酒の匂い(当たり前)なんだか匂いがあまり好きじゃない、前のハトムギなんとかのほうがよかったです、とほほ。受験かあさん頑張れーっ(ง •̀_•́)ง♡
返信する
Unknown (m-comforts)
2020-01-18 16:48:56
マリさん!コメントくださっていたことに今ごろ気がつきましたーーーーーーーっ!
申し訳ありません!ひぇー!
ハトムギなんとか笑も、菊正宗のも使ったことありませんがSNSの評判が良いのですごく気になっていました!
通りかかったらパシャ‼︎は絶対イイと思います!私も今日から始めたいと思いますー!もう早花粉が私は来てるようで…最近はdプログラムのスプレーのデビューしてみました。今年こそ目は絶対擦らないぞ!笑
返信する

post a comment