m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

湖畔にて

2006-07-30 15:27:02 | お出かけ
キャンプ場を下に降りていくと湖に行けます。小エビとか捕れるかなーとチャレンジ!  な~んにも 捕れなかったけど 水遊びで十分楽しめました(^-^)もちろん三人とも べちゃべちゃネ(^.^)bお兄ちゃんなんか最後 泳いでました。(;^_^A
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭が広いゾ♪ | TOP | エココレより・・・ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちば~ん ((。・_・。)ノ)
2006-07-30 23:51:12
夏休みに行って混んでないの?( ̄□ ̄;)!!

上司は子供と9月に行っていたよ。

風邪で学校は休みなんだってさ。

家族キャンプのときはみんな風邪になる。





↑なんかおもしろいものが出るぞ(* ̄▽ ̄*)

返信する
にっば~ん! (うにうに)
2006-07-31 09:10:57
私も行ったな~!毎年キャンプに。

ウチも3人姉妹だったから行きの車の中ったらぎゃあぎゃあ! で、帰りは疲れて全員寝てた。

  ↑

両親はタイヘンだったと思うけど、今思い出せばすごく楽しかったなあ!



いいキャンプ場だわ! 湖の畔!

涼しそう!
返信する
(。・_・。)ノさんへ♪ (まみいご)
2006-07-31 23:37:35
昔はね、すごく混んでた印象があったんだけど・・・。なんかね、そうでもなかったの。

今は 行くところが沢山あって レジャーも多様化してるんだろうね~ 北海道は 今がいっちばん 気温が高い時期。コレを逃すと 夜、キャンプ寒いのよ~~9月も 行けないことはないのだけどね  

(。・_・。)ノさんは キャンプは しないのかしら??
返信する
うにうにさんへ♪ (まみいご)
2006-07-31 23:41:48
「涼しそう!」・・・うにうにさん アッタリ~です 

本当に 涼しかったです( ̄∀ ̄;)汗

服がべちゃべちゃになって しばらくしたら

さすがのお兄ちゃんも 寒くなってきた~~~ とか言って 走って着替えに戻りました 

うにうにさんが 楽しい思い出を覚えているように ウチの子供たちも 大人になって思い出してくれたら とっても 嬉しいな~なんて思います
返信する

post a comment