m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ラストスパート

2007-01-13 12:39:33 | 出来事
みなさん 昨日は私のぎっくり腰に たくさんのアドバイス ありがとうございました!m(__)m
みなさんの体験談を見るときっと 私のぎっくり腰はまだまだ軽い!!
大変な思いをした人が沢山いるんだなぁと 改めて思いました。
まだまだ ロボットみたいな動きしかできませんが なるべく 安静にしたいと思います。
安静となったら 次の心配は 私の場合 激太りです。(^o^;
動かなくても お腹はきっと減るんだよ…
わたしの場合は…( ̄□ ̄;)!!
腰が治る頃の 体重が恐い…ひえぇぇぇ!

今日はパパも出張だし 私も動けないので 家で過ごしました。
子供たちも そろそろやらないと まずいっしょっ!
と やっと気が付いたらしく、(;^_^A三人揃って 自由研究の工作やってます。
うちの場合 誰一人として 『調べてまとめる系』はやろうとせず
(できないのね…要するに…)、
みんな 『お手軽工作系』です(^o^;ははは~

携帯からでした!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおはな* | TOP | 何もそんなところに… »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日! (ぱたぽん)
2007-01-13 23:18:02
月曜日には病院に行かれるといいね。
そっか~北海道はまだ冬休みなんだね。こちらは始まったから、同じような気分でいました。
明日も無理せず、おすごしください。
↓お、すーさん。コメントありがとうございました。
よろしく お願いします
返信する
あちゃ~ (KAE)
2007-01-14 10:05:35
まみいごちゃん、↓びっくり・・いえいえ(笑)ギックリ腰になったのぉ~?
それはそれは大変だったねぇ。
私はまだ未経験だけど、日ごろからよく歩きよく動いてる
まみいごちゃんでもなるんだから、日ごろ運動不足な私には
いつ悲劇が襲ってきてもおかしくないよね(;^_^A
まずは安静に、早くよくなることを祈ってます。お大事に~
うちも自由研究まだだよー( ̄▽ ̄;)!!
もちろんお兄ちゃんでさえ調べ物系ではなく、製作モノ。
クッション作るって息巻いてるけど、誰が?どうやって?
ミシンのアドバイスは誰がするの??ってな感じよ~^^
それから今年もよろしくね~(遅すぎ(;´▽`A``)
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2007-01-15 09:44:05
ぱたぽんさん おはようございます^^
そうなんですよ~~~!
先日 ぱたぽんさんのところで 新学期の朝~のお写真を見てから 私まで すがすがしい気分に
ならせてもらいましたが、
家の中を見渡すと まだまだ 3人が 
ごろごろと していました 

新学期まで あと一週間!!
頑張りまっす
返信する
KAEさんへ♪ (まみいご)
2007-01-15 09:48:06
KAEさん 書き込みありがとうございます 
自由研究・・・この写真から 2日たっているというのに お兄ちゃんはまだ 出来上がっていません・・・。 
ちょっとやっては バランスボール・・・
ちょっとやっては ゲーム・・・。
いったいいつになったら完成するのでしょう・・・。
おかげで 食卓テーブルが 紙くずやら ダンボールやらで散らかりまくりです!!

今年ももう少しで エココレが発売されるんですよね?
楽しみにしていますね 
ぎっくり腰・・・ほんとに注意してくださいね!
私は地味に、腰と同時にひざにもきてます!
すっかりおばあさんって感じです・・・。
トホ・・・
返信する

post a comment