m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

何もそんなところに…

2007-01-19 19:23:05 | 出来事
子供ってどうして 狭いところとかって好きなのかな?
何もそんなところに入ってテレビ見なくても…(^o^;
ねぇ?(笑)
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパート | TOP | リメイクかごカバー »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~♪ (す~さん)
2007-01-19 20:28:33
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆可愛いね~(≧∇≦)♪
どうしてなんだろうね?
ピノもスーパーの籠(何故もってる??)
に入ってたりするよ。
故郷(子宮)を思い出して安心するかな

りんごの件、ちゃんと説明できなくてごめんね~( ̄Д ̄;;
私が試したとき小学生の頃だったかな?
使用後のりんごが腐ったと思って
そのまま(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
いま考えると、勿体ないねぇ
返信する
笑えるぅ! (ぱたぽん)
2007-01-19 21:46:16
どこに?どこに入ってるのだ?と思って見たら、いたいた!!
ウンウン、子どもたちって狭いところや 仕切られたような場所が好きよね。
うちのふたごっち弟は、やっと歩けるようになったころ、もう捨てようと思ってたクーハンにひとりで入ってそのまま寝ちゃってたわ。(ぎゅうぎゅうづめで!!)
返信する
す~さんへ♪ (まみいご)
2007-01-19 22:20:36
す~さん 
その節はお世話になりました~~~^^
いいのいいの!!私が 急にどおしてもやってみたくなったのよ~~ 
確認してから チャレンジすればいいものを(笑)

ホント、今まで口にした事ないような 濃厚なりんご汁だったわ~~~ 
ありがと!

私もスーパーのかご・・欲しいっ便利そうだよね!
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2007-01-19 22:25:02
ふたごっちくん達が 歩けるようになったころ・・・
想像しただけで 可愛い!!アンド
大変そう・・。同時によちよち反対方向に 歩いていかれたらどうしましょっ!
大変な赤ちゃん時代も よちよち時代も 
乗り越えてきたぱたぽんさん♪
尊敬です
返信する
ん!? (mini)
2007-01-21 17:05:48
にゃはは

エスパー伊藤みたい。TVはお笑い番組??

返信する
miniへ♪ (まみいご)
2007-01-21 23:26:07
エスパー伊藤!!
懐かし~~!!

TVはね、 一応こどもの教育番組なの(笑)

うえだくん(上田くん)と
 しただくん(下田くん)。

二人が どういう言い方をしたら
仲良くモノの貸し借りができるか
コミカルに演じてるのだ 

私も地味に笑ったよ
返信する

post a comment