My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

暖かいデザートと冷たいデザートの合体

2008-12-27 05:09:08 | Food
昨夜は送別会でした。入れ替わりの激しいところとはいえ、よく知った人がいなくなっちゃうのはやはり寂しいです。いつまでたってもなれるものではありません。でも花束を持った彼女の笑顔はすてきでした。この先、ますますよいことがありますように

昨日は創作お好み焼き屋さんが会場だったのですが、みなで楽しみにしていたのがデザート。だって、お店の人気商品、なんてでかでかとのっているくせに、写真もなにもなかったんですもん。

でてきたのは、アイスとサツマイモ。一見、んでしたが、冷たいアイスに熱々のスイートポテト(といってもお砂糖はほとんどはいってなかった)のくみあわせは結構いけました。お正月に、マネしてみてもいいかも。もちろん、スイートポテトははじめからつくっておいてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿