My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

バスソルト ペア

2006-04-22 00:16:26 | グッズ
バスソルト パウチ(分包) ペアー


結局、Real Simpleを定期購読するようになりました。ちょっとしたプレゼントが毎回ついてます。今回ついていたのがこのバスソルト。この手のものはすぐに使わないと忘れ去ってしまうので、早速使ってみました。思ったよりもいやみのないよい香りです。ミネラル分の多いメキシコの塩を使っているらしいです。バスソルトでもミネラルが多いとなにかいいことあるのかしら?美容効果はともかくとして、リラックスできるので、このシリーズの商品を見かけたら買ってみてもいいかもしれません。ちょっとがんばった日のプチごほうびというかんじで使おうかな。



REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 2006年 06月号 [雑誌]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿