My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

一枚型のボードPC

2006-04-13 00:03:02 | グッズ
VAIO type L 19型ワイド:VGC-LA90S

正直、これまでVAIOにひかれたことはありませんでした。が、これはちょっといいかなあ、と思って記事を読みました。

そう、特に持ち歩くわけじゃないんだけど、場所をとるのがいやだから、という理由でノートを使っている人は多いはず。が、ある程度スマートに収納できるなら、据え置き型を使いたくなるときがあります。画面が大きくなれば編集も楽になりますし、キーボードもたたきやすくなる可能性は高いですもん。

スペックはぱっとみたところまあまあというかんじで、なんといっても見た目と収納度が売りの製品かもしれません。純粋メカ好きや自作派にはお目玉くらうやつかも。が、毎日使うものって、単に機能がよければそれでよし、というのだけでは味気ない気がするのです。パソコンだって、ぱっとみて惹かれるってのも大事ですよ。はい

ソニー、Core Duo搭載の“ボードPC”「VAIO type L」
~液晶一体型から“一枚型”へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿