My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

ヌニェス&ソアレス  眠りの森の美女

2009-10-13 05:16:20 | バレエ
Bella Durmiente (pd): Marianela Nu�ez-Thiago Soares


ヌニェスが気に入ったので、今日も続けてみます。

白鳥もあったのですけど、評判がよかったというオーロラの映像を。たしかに彼女の甘い雰囲気にはぴったり。ローズアダージオもあるんですが、プリンシパルのティアゴ・ソアレスとおどっている終幕の結婚式のパ・ド・ドゥをまずあげてみます。同じ眠りの公演の後に彼女にプロポーズした、というエピソードがあります。ソアレスはいかにもラテン、南米、という容姿かなあ。

ソアレスのインタビューが以下のところにありました。

http://www.nbs.or.jp/blog/0807_royal/contents/2008/05/post-8.html

ついでにローズ・アダージオも。

Bella Durmiente 1: Marianela Nu�ez-Thiago Soares



最新の画像もっと見る

コメントを投稿