My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

フィギュア・スケート グランプリ・ファイナル 

2009-12-05 09:06:54 | フィギュアスケート
1位から4位まで、なんとレベルの高いパフォーマンスだったんでしょう。この4人の中から誰が優勝してもおかしくないかも。今日のフリーが実に楽しみです。


Daisuke TAKAHASHI SP Grand Prix Final 2009


いいプログラムだと思ってましたが、一気に完成度を高めたかんじ。フリーできっちりすべる体力があるなら、このまま優勝するかも。


Evan LYSACEK SP Grand Prix Final 2009


やはり見栄えがしますよねえ。今シーズンはあまりよくないと思って見てたのですが、どんどん調子をあげてきたかんじ。

Nobunari ODA SP Grand Prix Final 2009


今年はこわいぐらい絶好調l。とはいえ、フリーにくらべてショートはおちるかと思っていたら、このでき。今シーズンのフリーは特別できがよいだけに逆転優勝の可能性は十分にありそうです。

Johnny WEIR FGP 2009 SP


正直、今年のウィアーは、ダメかと思ってたんです。キレが悪くて不安定で。が、ここにきてこれだけすべってきました。この調子をキープできればオリンピックでも姿をみることができそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿