ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

お誕生日のお祝いとコスモス

2019年10月07日 | つぶやき


 こんにちわ~^0^

 始めにショップlu-xよりお誕生日のお祝いで~すヾ(*´∀`)ノ

 今日はお二人です!!

item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9

 かるめやき 様

 お誕生日おめでとうございます(〃∇〃)

 お元気でお過ごしでしょうか?
 新しい1年が健康で素晴らしい1年となりますようにお祈りしております(u_u*)

item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9

 まっち 様

 先日はオーダーのお問い合わせを有難うございました。
 また私に出来る事が有れば、なんなりとsymbol1お願いします。

 新しい1年、思い出多き1年となりますように、お祈りしております。

item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9


 コスモスの花が咲いています。
 こちらでは、夏の暑い時期からもちらほら咲いていて、冬でも咲いているんですが、コスモス畑が見られるのは秋だけだから、これからが楽しみな季節です。



 まだちょっと日差しが強いけれど、湿気が気にならなくなってきたように思います。

 皆さん、気持ち良く過ごせているかな?

 寒い冬になる前の過ごしやすい季節を楽しみましょう(=^エ^=)w


================

 個人的にバタバタと忙しくしており、裏コメ等のお返事が滞っておりまして、申し訳なく思っています。

 お返事しばらくお待ち下さいm(__)m

 また、ショップlu-xのほうも、勝手ながら少しの間、お休みさせて頂いております。
 ショップの方では、メンテナンス中の画面になっています。

 まだまだ、立て込んでいるのと、心の整理も必要なので……。


 ――再開をしばらくお待ち下さいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿