ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

第39回古切手でボランティア 集荷報告

2023年02月10日 | 古切手でボランティア

 

こんにちわ~^0^

今日は、第39回古切手でボランティアの集荷報告を致します!

 

第39回 古切手でボランティア 集荷報告~♪

古切手の他、書き損じハガキ、外国の古切手、未使用切手、ベルマークがこんなに集まりました^^*

切手が貼られた郵便物が少なくなっている昨今ですが、今回も予想を遥かに超えて集まりましたよ!

これもご協力下さる皆様のおかげ。

いつもいつも感謝し足りません。

 

~今回ご協力下さった方々~(到着順)

M・U.CORP.ご一同様(フランス)

K・R 様(鳥取県)

『亮亮』様

あんずっこ 様

シラン 様

O・A様(静岡県)

ののママ 様

MACO 様&お友達の皆様

サンタまま。様

I・T CO. 様(京都府)

ホイミ

 

ご協力下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 ――本当に有難うございました( *˘ ³˘)♡

ベルマークは、小学校へ寄付済み。

↓↓ゆうパックにて、地球のためのボランティアと動物ボランティアの2箇所へ分けて発送してきました!

次回は5月となります、引き続きご協力の程、宜しくお願い致します。

=========================

 こちら↓は、ご協力下さった方々から、古切手と一緒に届いたプレゼントの数々。



 こんなにいっぱい

 お気遣いに感謝しますm(_ _)m 本当に有り難うございました!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿