★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

迷子になりそうよ・・・

2005年07月21日 22時57分02秒 | 恋人

「どんなんが目の前に来ても
俺は、○○○ちゃんがええねん!」

今、思い出した・・・
昨日、ダーリンが電話で言った言葉。。

信じるよ。
信じたいから信じるの。

なんか、あれから私の心は、結構ぐちゃぐちゃ気味です。

ちょっと付いて行ききれないところも見え隠れしてるのです。
知らなくてもいい事は何も知りたくない。
見なくていいなら何もみたくない。
ダーリンがいるだけで幸せだったのに・・・。


今夜は、氣○團のライブの打ち上げだったね。
おやすみコールしようか迷ったけど
これで決まった・・・今夜は何もしないね。。

私から電話やメールがない事いつ気づいてくれるのですか?・・・

ダル・・

2005年07月21日 17時00分36秒 | 恋人
暑い~暑い~暑い~・・・

あんたがそう言うたんびに、余計暑いわ!!

「夏は暑いねんから!これからずっとこんなに暑いんだから!」

「それにしても暑過ぎる・・・」

「去年の夏も、暑い暑い暑いって毎日言ってて
”暑いのは、ダーリンだけじゃないからね♪”って優しく言ってたわ!
私とは、それしか会話ないんか!
何か他にないん?」

「ない・・・カッコええやんけー!」

「どこがや・・・ま、三度目の夏やし、何か何か何かな・・・やもんな。」

「あー・・過去の事をぶり返してる人がいます・・・」


意味わからん・・・。


「また夕方電話するわな!」

「そう言って、かかってこないこと多いよ。」

「ちゃんとさせていただきます!」

「また、そんな言い方して・・・寂しいなあ。」

「うん・・・わかった。また後で電話する」


やっぱり倦怠期なんかなあ?
ラブラブ・・・とは、やっぱり違うよね。。

新しく出会った人とは、そら新鮮さは違うでしょうけど
年を重ねて、味が出るって事もあるねんけどな~・・・

現実直視!

2005年07月21日 00時14分55秒 | 恋人
あのさ、ダーリン。
過ぎた事だけど、一言言わせてね。

あんた!やっぱり幹事だったじゃないのーー!!

さっきも電話で言ったよねえ?

「あいつら、何にも決めんと着やがって
ほんで、俺に”どっかええとこないですか~”って、俺は知らんっちゅうねん!
なー」

って、さっきも言ったわね!

でも、あんた幹事で名前挙がってましたから~!!
慕われると嬉しいんだよね~
やるからには、その中心じゃないと嫌なんだよね~
最後まで面倒みなくちゃ男がすたる精神なんだよね~

それを素直に言いなさいね!
でも、私きっちり全部わかってますから~
幹事をお願いされて、快く引き受けて
数ヶ月前から、色々決めてたんでしょ~
”乳オフ””コスプレオフ”って、参加者さん達、自分やみんなのHPのBBSに
書いてたよ~ん!

んでもって、あんた歌は歌ってないって言ったけど
氣志團歌って盛り上がってたんだってね~^^
色々趣向を凝らしたプレゼントも用意したんだってね~
そんな楽しい三日間を送っておきながらさ~

「俺、凹んでるねん・・・
テンション下がってるっていうか・・・」


「それはね、三日間が楽しすぎて今、もぬけの殻状態になってるのよ・・・
空虚状態・・・」

「俺ホンマに盛り上がってないわ!聞いてみいや!」

ふ~ん・・・まっ、いいや!

でもさー!
大好きな魔裟斗が折角勝ったのに、骨折した事ダーリンに言ったら
「へへー!ざーまーみろ!!」って・・・
私が、大好きな事知ってるのに、一気に気分悪くなったわ。
だから、過ぎた事やけど、ちょっと意地悪ゆーたんや!!わかったか!フンッ!


「RZも売れなかったし、月末の支払いマジでヤバイねん・・
店も今日は暇やし・・凹むわ。。。
ちょっと優しくして・・・」

「そんなんわかってるのに、三日間も遊んでるからやん!」(ちょっときつかったかにゃ?)

「遊んでないでしょ~・・・もう今はそんなん言わんとって・・
ジワジワとボディブローのように効いてくんねん・・・」


なんか勝手だわ、ほんとに。。

三日間私がどれ程、嫌な思いをして凹んでたか・・・
いざ、宴が終わって現実に直視したら、月末の支払いが・・・
だから、落ち込んでる・・・とか言ってさ。。勝手に凹んでろ!

「俺が悪かったから・・・俺の言葉が悪かったわ・・・
だから、もう今日は落ち込ませてくれ・・・」

意味わからん・・・

「はい・・どうぞ・・」

ホント、三日間のオフは、乳オフと代名詞される程
乳が・・こぼれそうな・・・数人いたらしい。。

「そんな子が3人も4人もおったら、うお~ってなったやろ?」

「俺は、どんな子がおっても、どんな乳が並んでも
○○○ちゃんが一番ええねん!」

この会話をしてた時は、ちょっと嬉しかった♪
そのままだったら良かったのにな~