LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

桜島、素直に見えてくれないですね。

2022年08月11日 | 【桜島】

今朝も暑く良い天気。ただし、桜島は昨日と同じく雲に覆われ何も見えず。ということで撮影しても仕方はないなとは思ったのですが50分モードで撮れば、見える瞬間もあるかな?と・・・さすがにタイムラプスも50分かけて撮れば波乱万丈、桜島も一瞬ではありますが、見えています。さらに噴火もあり、雲の合間に太陽も。ただし、写真ではそうもいかず。ということで、桜島が観えた瞬間を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ノ】ノスリ | トップ | こんな朝はきっと綺麗な朝焼けが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事