LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2024年08月29日(木) 台風10号最接近

2024年08月29日 | 鹿児島の花
みなさん、おはようございます。ちゃんと元気してますか?鹿児島は台風10号が最接近中。線状降水帯が発生しているようです。我が家は高台だから大丈夫ですが、どの辺に発生しているかもニュースでは言わず「薩摩半島に発生」だけでは分からないです。
シャッターを下ろしているので、比較的安心なんですがシャッターに激しく打ち当たる暴風の音が煩くて眠れない夜になりました。早起きしてもシャッターを開ける訳にもいかず、台風が去ってから見る外の景色が心配です。台風前に切ったツルバラで地植えのアンジェラ、庭で見る時はあちこちに咲いているな!って程度でしたが、結構なボリュームです。
#台風10号
#バラ
#アンジェラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年08月28日(水) 台風1... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿児島の花」カテゴリの最新記事