天使の図書館ブログ

 オリジナル小説サイト「天使の図書館」の付属ブログです。

萌え語り♪(^^)-その19-

2012-05-09 | 日記
【ヒュラスとニンフたち】ジョン・ウィリアム・ウォーターハウス
(例によって(?)、画像と本文の間に関係性はまったくないです


 毎日のよーに、カルカル・バスタばすた☆言ってるせいかどーか、つい先日、またカルの夢を見ました♪(^^)

 まあ、全巻購入してから2か月以上も経つのに――いまだにどっかの巻を読んでるくらいですから、バスタに関する<夢>自体はこれまでにも何度か見てました(^^;)

 たとえば、夢の中にアンスラサクスが出てきて、「うえ~!!間近で見ると、マジで気持ち悪いよーウォウォ(←?」)って思う夢とか、あとは、1~26巻のうちのどっかの巻を読んでるんだけど、実際の原作とは微妙に展開や絵が違ってる夢とか……でも、そういうのは結構、見たあとすぐ忘れちゃうんですよね

 んでも、今回の夢は珍しくちゃんと覚えてました!!!

 なんてゆーか、ちょっと乙女チックな喫茶店みたいな場所にいて、お客さんの内2~3人とおしゃべりしてるっていう夢(ちなみに、全員女の人で、かつ全員まったく知らない人でした・笑)。

 で、わたしもそーゆーお客のひとりなんですけど、ケーキとか紅茶を食べたり飲んだりして、「そろそろ帰る☆」みたいになり、店の外へ出た瞬間――そこにカルがいたんですよww

 まあ、フツーに考えたらそこでびっくり☆して目を覚ますんじゃないかと思うんですけど、やっぱりそこは流石(?)にただの夢です

 カルは乙女チック☆な喫茶店の庭で、移植ゴテ使って花を植えてました。。。

 んで、その様子が実につまんなそー&無表情なわけですよ(笑)

 そしてわたしはそんなカルのことを見てて、(本当は花いじりが好きで楽しいと思ってやってるんだけど、それが全然顔に表れない人なんだなー、損な人だなあ☆)と思ってるところで目が覚めたという

 いえ、あくまでも夢なので……カルが心の中で庭いじりが本当に好きで、楽しんでやってる気持ち、花が咲いてて嬉しいって思ってる気持ちはすんごく伝わってきました。

 でもカルってほんと、顔にまったくそれが出ないんだなっていうのが、よくわかったという、そんな夢だったと思います(^^;)

 そんで、目が覚めたあとにわたしが思ったのは、カルが今の社会で生きていたら、やっぱりニートとかだったのかなっていうww(笑)

 もちろん、カルは頭いいから、専門職系の道に進んでる可能性は大ですよね。IQ250とかなんとか、そういう天才かもしれないし

 なんにしても、なんでこーゆー夢を見たのかは、一応自分なりにわかってもいて。。。

 とゆーのもここ何日か、よく近所を散歩してたんですよね散歩好きの不審者??

 そしたらもう、サクラは綺麗だし、白木蓮も綺麗だし、レンギョウは可愛いしで、もうウハウハ☆でした♪(^^)

 んで、散歩コースにそーゆー花がいっぱい咲いてる、入ったことないんだけど、その道沿いに乙女チックなちょっと気になる喫茶店がある……とゆーのが、脳内に記憶として色濃く残ってたんだと思います

 そんで、すごく綺麗なカラーの夢だったのは良かったんですけど、何故かカルの髪は銀髪ではなくて金髪でした(笑)

 まあ、どう考えてもカルに接客とかは無理ぽいので、あの喫茶店はシェラとか十二魔戦将軍の内の誰かが経営してるものなんだろーなと思われます。。。

 なんにしても、次のカルシェラSSは、とりあえず1本はエロいの、もう1本はちょっと真面目(?)なのを考えてるんですけど……まあ、内容的には基本マンネリなので(笑)、少し時間を置いてからまた書こうかな~と思ったりしています♪(^^)

 それではまた~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿