天使の図書館ブログ

 オリジナル小説サイト「天使の図書館」の付属ブログです。

コスメ難民☆~トライアルキット編~

2013-08-28 | 日記
江原道さんのHPより♪^^


 江原道さんのハイビジョンメイクお試しセット(1,260円)を試してみました♪(^^)

 ええと、実をいうとわたしが頼んだ時のセット内容と上のものは中味が若干違ってまして

 コンシーラーやコンシーラーブラシなどは入っておらず、代わりにカラーベースのイエローとグリーン、モイスチャーファンデの113などが入ってました(なので内容的には↑のほうがお得だと思います^^;)

 購入のきっかけは確か、ロー○ンのメールでポンタポイントが……とかって書いてあったので、その美容に関するアンケートっていうのに答えたら、実はそれが江原道さんのアンケートだったのでした。

 んで、最後にあなたは>>「江原道のハイビジョンメイクを試してみたいと思いますか?」といったような質問があり、もちろん速攻イエス!!と答え、トライアルセットを購入したような次第です(笑)

 ええと、わたしが江原道さんのことを初めて知ったのは、ベルメゾンのコスメカタログCOSMECUBEでだったと思います。

 わたしずっとファンデーション難民やってるので、その時から江原道さんのファンデは一度試してみたいな~と思ってはいました

 でもお値段的にお高いのでちょっとどうしようかな……と思ってるうちに時は川のように流れ……まあ、今使ってるリキッド&パウダーファンデがなくなった頃にでも、ファンデーションについては再検討しようと思ってました(^^;)

 わたしにとっての一番のファンデ悩みは、顔の色味がなかなか合わないことだったんですけど、この江原道さんのモイスチャーファンデの013はすごく合いました!!

 と同時に、顔色が白っぽくなるのは、下地として使ってるBBのせいではなく、単純にその上にのせてるリキッドファンデの色が合ってなかったからだということがわかり。。。

 いえ、リキッドファンデの色さえあってれば、その下に若干色の合わないものを使ってもあまり関係ないみたいなんですよね

 肌の色味さえ合ってくれれば、多少高くてもそれを買いたいな~とずっと思ってたので、今使ってるものがなくなったら、カバーマークか江原道にしてみようかなと思ったりしてます(^^;)

 トライアルキット全体としては、開けた瞬間「ちっちゃ!!☆」という印象だったのですが、お試し用としては量もまああるし、何よりとっても可愛い缶に入ってたので、自分的にはそれだけですべて許す!!といった感じだったかも(何を?・ω・)

 なんにしても、まずは自分の肌の色と合うファンデに巡りあえて良かったです~♪(^^)

 ただ、今使ってるリキッドファンデ、まだまだたっぷり残ってるので、使い切るのは一体いつ頃やら……というのが一番の問題かも(笑)

 それではまた~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿