天使の図書館ブログ

 オリジナル小説サイト「天使の図書館」の付属ブログです。

コスメ難民☆~サンプル編(3)~

2013-08-29 | 日記
フィルナチュラントさんのHPより♪^^


 今回は、あんまり深い意味(?)はないんですけど、無料サンプル+100円サンプルのご紹介的なww

 いえ、わたしと同じく無料サンプルと聞くと目がピュキーン(*△*)ってなる方にとっては、「どれもすべて知ってまふ☆」という感じだとは思うのです(^^;)

 でもまあ、もし「無料なら頼んでみちゃおっかな♪」という方がひとりでもいらっしゃるといいな~みたいな、そんな海苔(?)かも

 ではでは、まずひとつ目はフィルナチュラントさんの無料サンプルセットから。。。


フィルナチュラントさんのHPより♪^^

 見てのとおり、薬用美白ローション、美白ゲル、薬用美白クリーム、美容液BBの4点セット。

 内容量の小ささのわりに、結構大きめサイズの箱に入ってたのですが、まあそこは無料なんですから、「ちっちゃいことは気にしない~、ワカチコワカチコ」とでも思っておけば大丈夫(何が?っていうか古いし☆・ω・)

 でも、薬用美白ローションの容量は8mlですけど、サンプルとしては結構長く使えてとても良かったです♪(^^)
  
 これで特に美白効果を感じたことはなかったものの、使用感自体がとてもGood!!なので、これもまた「ちっちゃいことは……以下略☆」という感じのお話かも(笑)

 美白ゲル、薬用美白クリームも使用感がとても心地良かったです。

 でもそれで本体のお高いほうを買うかどうかということになると……もうちょっとだけ安くていいものがあるというのが、個人の感想かもしれません(^^;)

 化粧品自体はドクターズコスメということもあって、本当にとってもいいものだとは思うんですけど

 では次いってみます。

 ヌーディモアさんの無料サンプルセット。

 サンプル頼んだのは結構前のことなんですけど、わたしまだオールインワンゲルしか試してなかったり(殴☆)

 ええと、でもこのオールインワンゲル、すごく良かったです♪(^^)

 あと、リキッドファンデの色が自分に合うかどうか試せるところもすごくいいですよね。

 というか、そのためにサンプル請求したのに、何をやってるのか自分wwという感じ

 メール便によるお届けなんですけど、無料サンプルの量としては内容バッチリという感じがします♪(^^)

 では最後に、アドムさんのビーンズソープ(10g)100円☆のご紹介ですm(_ _)m

 いえ、わたしこれ、無料サンプルやってる時に手に入れたので……無料(*△*)って聞かなかったらたぶん、頼むことはなかったと思うんですよね(^^;)

 でも、洗顔料として地味に物凄くいい子!!!だったので、100円でも紹介したくなっちゃいました(笑)


アドムさんのHPより♪^^

 見てのとおり、洗顔石鹸としては見た目まったく華やかさに欠ける彼女。。。

 でも日頃、サンプルとして入ってきたもの含め、色んなものを使ってるわたしをして「見た目は不細工豆子でも、中身の充実した性格のとても良い子」と思わせてくれました

 もしかしたら多くの方が「う゛~ん。まあ使用感としては普通じゃね?」とおっしゃるかもしれないし、肌質に合う・合わないっていうのもあるとは思うんですけど、家に1個あっても邪魔にならない子だっていう気がします。

 ニキビ肌さん用の洗顔石鹸であると同時に、洗顔石鹸の基本の「き」が詰まったような石鹸なので、紹介文にあるような化粧水を忘れるほどではないにしても、洗いあがりがとてもさっぱりしていて心地良いです

 いえ、酵素洗顔料とかピーリング石鹸とかガスール石鹸とかどろあわわとか……その他色んなものを使ってると、むしろこういうシンプルなものをたまに使いたくなるんですよね(^^;)

 なんにしても、今月中に微妙に消費しなくてはならない楽天ポイントがある時など、思い出していただけると幸いですm(_ _)m

 え~と、他にも無料サンプルで紹介したいものがあったんですけど、さっき見たら有料に切り替わってました

 やっぱり無料サンプルっていうのはある一定期間の場合が多くて、DHCみたいにずっと永遠に……☆みたいなところは少ないのかもしれません(^^;)

 でも調べてみると意外に結構ある無料サンプル。いくら無料でも、「あれもこれも。ブヒブヒ」っていうのは節操(?)ないかなと思って、それ以上は頼まなかったんですけど、今手元にあるサンプル類をある程度消費したら、また何か頼んでみようと思っています♪(^^)

 それではまた~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿