天使の図書館ブログ

 オリジナル小説サイト「天使の図書館」の付属ブログです。

コスメ難民☆~洗顔ソープ編(5)~

2013-08-27 | 日記
クレソワンさんのHPより♪^^


 クレソワンのスノーパウダーウォッシュのトライアルを試してみました♪(^^)

 こちらだと、現在10日分のトライアルを500円で購入できるようなのですが、価格のほうは少し変動があるようなのでずっと500円かどうかはわかりません

 クレソワンさんのHPのほうでは、いつでも840円みたいなんですけどね。

 いえ、ずっと酵素洗顔には興味を持ってて、自分的に「毛穴に効きそう!!」という思いがあったものですから、近いうちにファンケルさんのトライアルでも頼んでみようかな……と思ってました。

 あともうひとつ気になってるのが、韓国コスメ土小熊(トソウン)のエンザイムパウダーウォッシュ。


Qoo10さんのHPより♪^^

 う゛~ん。どっちがいいかな……と迷っていた時に@コスメさんからメールが届き、それがクレソワンさんのトライアル840円という紹介だったのでした

 そして使ってみてどうだったかというと。。。

 個人の意見としては、美白効果的なものはあまり実感できませんでした。

 なんというか、「へえ。酵素洗顔ってこんな感じなんだ??」といったような、それほどの驚きもびっくり感もなく……ただ、中に入っていた化粧箱やパンフレットはとても好感度が高く、半永久的に使えるという洗顔ネットが付いてたのも嬉しかったです

 でも、2か月分で4,200円(定期だと3,990円)なので、わたしの中では1,980円くらいだったら買うんだけどな☆といったところかも(^^;)

 わたしの中の感覚としては、こちらに3,990円出すのであれば、ドクターラインのAHAリファインソープモイスチャーに3,990円出したほうがいいなあ……という感じかもしれません。

 まあ、わたしは美白効果を実感できなかったけど、トライアルでそれを実感できた方にとってはとてもいい洗顔料なんだろうなと思います♪(^^)

 んで、クレソワンさんのスノーパウダーウォッシュを使いきった頃、ふとしたことからパパウォッシュのサンプルを無料で送ってもらえると知り。。。

 パパウォッシュの無料サンプルページ。

 数日後、メール便で届いたのが、パパウォッシュのスタンダードタイプ×2包とパパウォッシュデラ×2包。

 先に使ったのはパパウォッシュデラのほうなんですけど、こちらは比較的少量でもすぐ泡立ってくれて、わたしの場合美白効果も実感できました(※個人の意見です^^;)

 ただ、スタンダードタイプのほうは、デラに比べて泡立ちが悪いんですよねそれでもこちらのほうでも美白効果を実感できたので、まずは860円のトライアル、次にパパウォッシュ・ホワイトの順で注文してみようかなと思ったり♪

 いえ、わたしの場合パパウォッシュって、結構灯台下暗しな洗顔料だったと思います

 以前友人宅で一度だけ使わせてもらったことがあったんですけど、その時は洗顔ネットを使用しなかったせいもあり、「ふうん。パパウォッシュってこんな感じなんだ☆」で終わってしまっていたというか。。。

 わたしの中ではとりあえず今、これまで使った洗顔料の中で、突如としてパパウォッシュが1位に踊りでた感じかもしれません(^^;)

 肌が白くなるのと同時に、不要な角質が取り除かれる感がすごくあるので、これからパパウォッシュは我が家の常備品ということになりそうです♪(^^)

 もちろん、ここまで書いたことはあくまで※個人の意見です……みたいなことなので、人によってはクレソワンのほうがすぐ泡立ってくれて美白効果があるという方もいらっしゃると思うし、パパウォッシュってなんか肌に合わない……という方もおられるかもしれません。

 でもとりあえず、パパウォッシュは無料のサンプルがあるので、「名前は当然知ってるけど、使ってみたことはない☆」という方で洗顔料ジプシーの方にはちょっと試してほしいような洗顔料かも♪(^^)

 それではまた~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿