感 謝 ☆ 観 劇 ♪

GARANTIDO(ガランチード)-生きた証-

GARANTIDO(ガランチード)-生きた証-
2/23 19時~ 東京芸術劇場中ホール

ミュージカル台本・演出・振付:謝珠栄
脚本:大谷美智浩
作曲・音楽監督:林アキラ
出演:伊礼彼方、上口耕平、川本昭彦、岸祐二、坂元健児、島田邦人、
   樹里咲穂、西村直人、畠中洋、平野亙、吉野圭吾、良知真次

以前TSで上演した砂の戦士たちをリメイクしたような作品ってことで、砂戦は大好きな作品でしたので楽しみに行って来ました。

カポエイラを多様していることと、昔と今で設定がある以外は違う作品のようでした。

普段は歌専門の方々もカポエイラを含めいろいろ踊っていましてそのダンスがかなりハードでそれに感動しました。

前作はストーリーで一部わからないところがあったのですが、
今回は昔と今の切り替えとかわかりやすくて凄くよかったですね。

友情や愛情をストレートすぎるぐらい素直に表現されていて、こちらが照れてしまいそうでしたが、素直な気持ちがぐっとくる感じでよかったです。

今日は会場に平澤智さんや宮川さんもいらしていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事