
3/26 マチネ・ソワレ(東京千秋楽)博品館劇場
出演:香寿 たつき、安崎 求、平澤 智、パク・トンハ、成瀬 こうき、新納 慎也

行ってきました。東京楽日


もう、楽しすぎて帰りたくないって感じでした。
千秋楽は、みんなアドリブが増えていて凄かったです。
パクちゃんが、韓国語で「オッコシタシ(うろ覚え)」みたいなことを言うと
香寿さんが「??」と首をかしげていただけだたのに、
「何?おしっこしたいの?」って言っちゃったり(私もそう思っていた)
その時、「暑いですね」と汗拭いて、新納さんが後ろで仰ぐのに
「寒いですね」にかわっていたり。
お水を渡すシーンで、名前をフルネームで聞いておいて、
最後にわざと間違えた平澤さん。
成瀬さんの足蹴りを受け止めきれず、お皿落としちゃった新納さん。
みんな、最後を楽しむように演じてくれて、本当に思い出深い
ステージになりました。
カテコでは、みんなの挨拶があり、
それぞれに思い出を語ってくれました。
パクちゃんが話をしたときに、長くて

新納さんがみんなに椅子を勧めていたのには
笑っちゃいました。
東京公演はこれでおしまい。

すごくさみしいけど、忙しかったときに
すごく元気をもらえた舞台でした。

ガバちゃん、アニー当てて、ご一緒しましょう(当てる気マンマンの私)
パク・トンハさんといえば、また韓国語講座を4月からやられるそうですね。(去年までレギュラーだったので)今回は司会だそう。当時から人気が高かったから、去年パクさんが出なくなって、寂しかったのでちょっとうれしいです。
生トンハさんを、見られていいなあー。(韓国ファンの人は名前で呼ぶことが多いんですよねー)この劇も見てみたかったです。
韓国の人は、○○ソヨとか、こんな言葉が多いですね。大学の勉強がひといきついたら、また劇などもみたいです。そのときは、またお会いしたいですねー。
エリザベートのルドルフなど大きな舞台も
やられているし、かなり舞台でも人気が
ありますね。
お互い落ち着いたら、会いたいですね。