見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル王家の紋章

ミュージカル王家の紋章

2021年8月23日 13時~ 帝国劇場

【原作】 細川智栄子あんど芙~みん 「王家の紋章」
(秋田書店「月刊プリンセス」連載)
【脚本・作詞・演出】荻田浩一
【作曲・編曲】シルヴェスター・リーヴァイ

【音楽監督】鎮守めぐみ
【振付】原田薫・新上裕也
【衣裳】前田文子

キャスト
【メンフィス】海宝直人 
【キャロル】木下晴香
【イズミル】大貫勇輔
【アイシス】新妻聖子
【ライアン】植原卓也
【ミタムン】綺咲愛里
【ナフテラ】出雲綾
【ルカ】前山剛久
【ウナス】大隅勇太
【イムホテップ】山口祐一郎

松原剛志 坂口湧久

天野朋子、小山雲母、堤梨菜、藤咲みどり、
山田裕美子、横関咲栄、米島史子
大山五十和、川口大地、熊野義貴、五大輝一、
折井洋人、佐野隼平、下道純一、千田真司、
長澤風海、橋田康、若泉亮

2度目観てきました。今回木下さん以外前回と違いました。

今回1階中ほどだったので、照明見えるかなとおもったけど、ちょこっと水のブルーが見えた程度でした

海宝君歌上手過ぎる・・・。浦井君で慣れてたので歌い上げ感が凄くて圧巻でした。

で、ダンサーメインの大貫さんがお疲れなのか、この日は高音がめちゃ苦しそうでした。

Wキャストの妙で、浦井君ならそんなに感じなかったのかなとも思いますね。

組み合わせかなぁ、イズミル踊らないのでなんだかもったいない気持ちがありました。

新妻さんのアイシスも、超迫力で海宝君同様圧巻。でもなぜか私的には朝夏 んのほうが好きかも。

すごく昔にラブレターズの新妻さんの暴走を観ちゃっているので苦手意識がある私。

でも、客席の歌い終わりの拍手はすごかったですよ。歌は本当に上手いですよね。

朝夏さんは濱めぐさんを想像を思い浮かべる感じですが、新妻さんは独自のアプローチなのかなと感じました。

ルカは相変わらず美しいけど、やっぱ喉お疲れだったかも。

今日は前回よりカーテンコールが一度多かったですね。カテコの時、浦井君はイズミルも一緒に挨拶したりからんだりしていたけど

(浦井君と元基くんだからか?)大貫さんと海宝君はからまず、イズミルとアイシスが一緒みたいな感じでした。

五大ちゃん、今日もご活躍で、あれって思うとまた登場、本当に登場シーンが多くてご活躍。

今回セリフやプチソロも聞けました。コロナ落ち着いたらまたライブなど行けるといいなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事