見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

川口竜也ソロライブ HEART25 主人公

川口竜也ソロライブ HEART25 主人公

2021年11月18日 18時半~ 六本木CLAPS

川口竜也(vo)
Guest:飯野めぐみ
Musician: 森亮平(pf)、岸徹至(b)、坂田善也(g)、遠藤勝彦(ds)

2020年2月11日にスタジオKでライブを聞いて以来のライブ。

川口さんも嬉しそう!私たちファンにとっても生でお会いできるのはたとえマスクをしていても嬉しいことでした。

タイトルの主人公(さだまさし)からはじまり、月と星のメドレー

JAZZとかお母さまのカーテンコールとか配信もありつつの楽しいライブでした。

イイめぐさんとのデュエットは今回このメドレーの中でのみでした。二人とのやはりプロ

二人ともすごい迫力でした。

川口さんといいめぐさんで、配信で演じていた「芝浜」の一部を演じてくれたりと盛りだくさん。

ミュージシャンの方々もめちゃ素敵で、みんなの音で川口さんやいいめぐさんの歌がより盛り上がりました。

ラストには、「スターズ」も聞けて幸せな時間でした。

亮平君と岸さんは、次の下払さんの配信ライブで共演ですね。そちらも楽しみ。

向かい側のライトアップが綺麗だったのでぱしゃり

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事