goo blog サービス終了のお知らせ 

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

音劇『朱と煤 aka to kuro』プレビュー

2014年11月13日 | ミュージカル
音劇『朱と煤 aka to kuro』プレビュー

2014年11月12日 19時半~ 吉祥寺シアター

出演:平野良  寺崎裕香  板倉光隆 織田佳奈子(劇団Nom'b)
   KEN(S☆RUSH) 前内孝文  後藤健流  桃森すもも(劇団Nom'b)
   大内慶子  内田靖子 山本侑平 宗形拓樹
   希山明里 Kiyoka 氏家綾乃(38mmなぐりーず) 牛島僚太 船橋拓幹

   若宮亮  太田守信  福井将太 (以上エムキチビート)

【バンド】
トランペット…岡田恭一 
ホルン…原田昌明
トロンボーン…石井弦/古橋孝之 
パーカッション…奥田真広
二十五絃箏…内藤美和/池杉恵理奈
ピアノ…岩崎廉


今日はプレビューに行ってきました。
この劇団初めてでしたけど、良かったです。

この小さいキャパなのに、生オケでというのも豪華でした。

色盲(赤がわからない)男性の生涯のお話なので、舞台も白黒で、傍聴席の客席もありました。

最初の入りかたは、ちょっと戸惑いがありましたけど、その後はどんどん引き込まれていきました。
歌のレベルの差がちょっとあるけど、まあ、こんな感じなのかなと。

主役の平野くんはソングライターズとか理系オタで見ていたらしいけど、あまり記憶がなく。
でも、人気が高いようで、お花とかたくさんありました。

歌は、他の方と一緒に歌っているので(たぶん裏の自分)ソロは少なめでした。

佳奈子さん、やっぱ歌凄い!迫力でした。佳奈子さんのソロは振り付けが他のところと違って可愛くて、重いお話の中で、明るい感じでした。

初日というかプレビューなのでネタバレはしないようにしますが、話にどんどん引き込まれます。

結末は、私が思っていたのとは違う感じでしたけど、見ごたえのある作品でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。