Lilie's Diary

Dear BEATLES 2023!at 名古屋

金曜夜に名古屋にDear BEATLES 2023!に行って来ました。

2020年3月のチケットも取ってあったけど中止になった!
その後2年間ないし、今年は待望の名古屋公演です。
レトロな味わいのある名古屋市公会堂

学生時代まで愛知県民だった夫クンはメチャ詳しいです。😅 
昔、何度も行ったらしいです。


お席は2階の端っこの方でしたが、上からの方がよく見えました。

ALFEEの坂崎さんは分りやすくて、
1階で見てた地元友達2人もALFEEファン!
元オフコースの清水さん、TURIPの上田さんもすぐに分る!
杉真理さんも何となく。
リッキーさんと伊戸田さんには詳しくなかったけど
お二人のボーカルが見事!
リッキーさんはジョン!伊戸田さんはポール!
の歌声に似てて、素晴らしかったです。👏
懐かしい歌がいっぱいで、でも余り覚えてない歌もあったりで、
忘れるのが早くなったなぁ~!😰 😅 とも。
ゲストの小堀さんが、DEAR BEATLESじゃなくて、
名古屋はDERA BEATLESや!(でら!)とか、
今話題のWBCも、BがBaseballじゃなくてBEATLES!とか、
お話も面白かったです。


1階席の友達にも会えて喋れて嬉しかったです。😄 
またプールで一緒に泳ぎましょう。


名古屋公演の前に大須観音などにも。
近くに住む夫クンの妹チャンや甥っ子クンにも会えました。
大須商店街のお店はかなり様変わりしてました。😅 


大須観音横を出た所の矢場とんさんは昔ながらの風情いっぱいです。😄 




今日3/12には、東京でDear BEATLES 2023!

1人を除いて私より年上の出演者!
皆さん、身体に気を付けて頑張って下さいね~♫



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事