Lilie's Diary

リフォームも終了!メチャ疲れたよ!(^0^;)


リフォームも金曜に終わりました。
キレイで爽やかになったわ。😍 

土曜朝にちょこっと修正補修にも来られてますが。(ほぼ3週間弱!😅
夏の在宅しながらのリフォームはメチャ疲れました~~~!😱😰😅  
避難してたリビングダイニングのクーラーの調子が、
リフォーム後半おかしくなって冷風が出ず、メチャ大変な目に。😱😨😰
職人さん達も暑くて大変だったろうけど、
家の中が埃だらけで、毎日のその後の掃除も大変でした。
玄関や窓を開けっ放しで作業されるので、
変な大きな虫たちも一杯入ってきてて、大変でした。
次回するなら、春か秋のもう少し涼しい時期に!😅 
真夏や真冬はかなりキツイです。😰 教訓!😅 





昔ながらの和室が、白やベージュ中心ですが一面はブルー系に!
部屋が明るくなりました♫😆😄 
アメリカ時代に乗ってた私の車のプレートも飾りました。😄 

先週夫クンが、肩の手術(13針縫ってる!😰をして、
重い物を運んだり持てないので、
週末の土日に、遠方の息子クンが急遽帰宅して、
ベッドや家具の移動や組み立てなどもしてくれました。
感謝感謝!ありがとう~~~♫😄😍 
(予定もあってあっという間に新幹線などで帰宅!😅
私もボチボチ掃除をしながら、模様替えもしたいと思います。😄 


朝の散歩walkingは雨が降らない限りほぼ毎日してます。
早朝の桂川の遊歩道自転車道では、背中に朝日を受けて(545くらい)、
どんだけ足が長いんだ!!!状態です。😆😅 



歩けるって素晴らしい♫😄 

今朝は雨が結構降ってて、早朝からラグビーを見てます。
前半後半途中までは結構大接戦をしてたけど、
後半はさすが!!!イングランドは強いわ!😅👏

次はサモア戦です。29日!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事