Lilie's Diary

田んぼに頭やイーグルやカイトが!!!


昨日の近所の友達との話題から。

友達からLINEで面白い画像が!😱😅 
今朝、私も散歩walkingの時に見て確認してきました。


田んぼの稲穂の中に、頭(顔)が3体!イーグルらしき鳥が2匹!
もうビックリだわ~!😱  夜だったらもっとビックリかも?!😱😅 

我が家の近くは、鳥除けカイトが3匹舞ってます♫




農家の皆さんも、色々苦労されて、工夫されてるのね。😅 
昔はかかしだったけど、色んな物が出てきてる!

友達とは、鳥除けグッズの話で盛り上がりました。
京都市内だけど、すぐ近所には山も川も田んぼや畑も結構あるので、
色々と面白いなぁ~~~!😅 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事