Lilie's Diary

青春時代の思い出の地へ!


私の学生・青春時代の一番の思い出の地に!😍 
45年ぶり⁉️😱😅


学生時代、私は連泊して盛り上がって過ごしたけど‥‥、
夫くんは同じような時期に北海道一周してたのに、
フェリー代が苦しく離島には行きそびれてたみたいで、
ずっと!ずっ〜~~と!心に引っ掛かってたみたいです!😅


日本の最北の離島!礼文島!
でも40~50年前くらいはメチャ盛り上がってました♪😆😍 
桃岩荘・ユースホステル!大好きでした!😍 
(当時日本のユース人気投票1位!)
(桃岩展望台コースから見た赤い屋根が礼文桃岩ユース

久しぶりに礼文島や利尻島や稚内などにも行って、
礼文在住の人工股関節手術仲間の友達(漁師の奥さん)にも会って、
美味しい漁師のお家のお魚だらけのご飯も頂いてます。😄 
お花のキレイな山々(ハイキング・トレッキングコース)も歩いてます。😄 


最後利尻島から帰宅したけど、天候不順で飛行機が着陸できず😰
急遽迂回して😱😰 、その15分後くらいにビックリの反対側から着陸😱😅
その後、私たちを乗せて何とか飛び立ちました~♪😆 
皆、拍手👏してたわ。😅 

ゴーアラウンド
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/着陸復行

またゆっくり書きます。😄 





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事